ドラクエ11やりまくりたいから2週間くらい休暇欲しい ひゃく速・3代目
ひゃく速

ドラクエ11やりまくりたいから2週間くらい休暇欲しい

r108047.jpg
ドラクエ11はクリアまで早くて50時間、やり込めば100時間かかるらしいからクリアまで60-80時間くらいは掛かりそう。縛りプレイできるのも楽しそうだし 一回クリアしたら縛りプレイでしてみたい。

[ 2017/07/28 20:13 ] ゲーム | CM(2)
DL版買っちゃったし0時からすっぞやっぞ
[ 2017/07/28 20:15 ] [ 編集 ]
DL版組は日付が変わると同時にプレイ出来るとか最高かよ
ドラクエ11に備えて酒とツマミ買ってくるか
ドラクエ11遊び倒して最高の夏にするしかねぇ
[ 2017/07/28 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目