西部開拓時代のひゃく速民 ひゃく速・3代目
ひゃく速

西部開拓時代のひゃく速民

r108051.jpg
はじめて入った酒場で、「よそ者はミルクでも飲むんだな」っていじわるされてたりしたらしい。

[ 2017/07/28 20:34 ] ひゃく速 | CM(4)
ウジソリは悪い奴に捕まって絞首刑にされてたらしい
[ 2017/07/28 20:39 ] [ 編集 ]
店のネーチャンにちょっかい出したら悪党の女で
その悪党にやられたらしい
[ 2017/07/28 20:41 ] [ 編集 ]
農家バカにした荒くれ物ガンマンをクワでドツキ回してた
[ 2017/07/29 15:22 ] [ 編集 ]
ドツキ回してると荒くれ者が突然撃ってきたと思ったら実は鉄板を仕込んで
おいて防弾しててウジソリは生き延びてた

そして、その荒くれ者はウジソリに撃たれて2階の
バルコニーみたいな所からワラの所に落ちたらしい
[ 2017/07/29 15:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目