☑俺が食べるスイカだけやたらと種が入ってる ひゃく速・3代目
ひゃく速

☑俺が食べるスイカだけやたらと種が入ってる

r108056.jpg
スイカの種にはリノール酸やタンパク質ビタミンB、Eという栄養が入ってるから噛んで食べるといいぞ(農家感)

[ 2017/07/28 22:15 ] 百姓のグルメ | CM(6)
切ったら未熟だったときの悲しみ
[ 2017/07/28 22:16 ] [ 編集 ]
スイカのケツを叩いた音でだいたい分かる
叩いた音が高ければ少し未熟なスイカ。
鈍いような音がすれば熟しすぎて柔らかくなっているスイカ
弾むような音がするスイカがおいしいスイカ

音で美味しいスイカを見つけれる名人になるか
[ 2017/07/28 22:18 ] [ 編集 ]
プロは違うな~
[ 2017/07/28 22:19 ] [ 編集 ]
伊達にスイカを毎年育ててへんからな~

あとスイカのヘソでも見分けれることが出来る
大きいヘソは完熟
小さいヘソは未熟
[ 2017/07/28 22:21 ] [ 編集 ]
日頃の行いやな
[ 2017/07/28 23:17 ] [ 編集 ]
宇治のパワースポットで運気上げて7億当てるぞ
[ 2017/07/28 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目