50年後のひゃく速にありがちなこと ひゃく速・3代目
ひゃく速

50年後のひゃく速にありがちなこと

「俺らは現役!まだまだ若いもんには負けんぞ!!」とか「年金もらい立ての60代のガキが調子に乗るんじゃないわい!」とか毎日の日記代わりに遺書を書いたりししてそう。

[ 2017/07/29 03:32 ] ひゃく速 | CM(11)
孫自慢
[ 2017/07/28 22:37 ] [ 編集 ]
「ワシの孫が就職したからお祝いあげたんじゃよ~w」

孫が居ない人は孤立していったらしい
[ 2017/07/28 22:38 ] [ 編集 ]
ヒャクソクファームは無くなってて駐車場とコインランドリーと大東建託になってる
[ 2017/07/28 22:45 ] [ 編集 ]
リアルすぎるんだよなぁ
跡継ぎが居なくて百姓引退して土地を売ったり貸したりしてそう
ひゃく速コインランドリーは女物の服がよく盗まれることで有名らしい
[ 2017/07/28 22:48 ] [ 編集 ]
おれがまだ広島にいる
[ 2017/07/28 23:17 ] [ 編集 ]
広島で会社起業して社長になってそう
[ 2017/07/28 23:19 ] [ 編集 ]
その頃には死んでそう
[ 2017/07/29 00:05 ] [ 編集 ]
ボケて「メシはまだか」って1日何度も言ってそう。
[ 2017/07/29 00:23 ] [ 編集 ]
>貞蔵

俺より年上かな?

50年後も元気にひゃく速で語り合おうず


>ベア家

おじいちゃん!さっきガチャ回したじゃないの!
何回回すつもりなの!
とか言って怒られたりもしてるらしい
[ 2017/07/29 00:29 ] [ 編集 ]
ガチャ引いた事忘れて「貯めておいたワシの石が無いぞ!」ってキレまくってるらしいw
[ 2017/07/29 02:17 ] [ 編集 ]
補聴器変えたらゲームの女の子の声が劇的に変わった!可愛くなった!
とか言って大喜びしてたらしい
[ 2017/07/29 03:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ