夏になると聴きたくなる曲 ひゃく速・3代目
ひゃく速

夏になると聴きたくなる曲

スピッツ / 渚  https://youtu.be/B7T4NNNWeHg
JUDY AND MARY - OVERDRIVE https://youtu.be/FwlkS0wxhLs
夏にスピッツの渚を聞くとすごく夏を感じるしテンション上がる。ジュディマリのOVERDRIVEもめっちゃ好き。

[ 2017/07/28 22:53 ] ひゃく速 | CM(8)
少年時代
[ 2017/07/28 23:23 ] [ 編集 ]
少年時代いいっすね~

夏休みに夏の山で遊んだ思い出とか蘇ってきて涙出そうになる
[ 2017/07/28 23:26 ] [ 編集 ]
secret base
[ 2017/07/29 00:22 ] [ 編集 ]
いいよなぁsecret base
ZONEとあの日Verどっちも最高
[ 2017/07/29 00:30 ] [ 編集 ]
anglaの全力☆Summer!
[ 2017/07/29 09:25 ] [ 編集 ]
イントロがアホガールっぽくて最高w

Angela ってシリアスのイメージ強いからこのギャップはやばいw
[ 2017/07/29 10:21 ] [ 編集 ]
君がいない夏
[ 2017/07/29 10:22 ] [ 編集 ]
忘れかけてた甘い夏の日を
あれからどれくらいの時間がたつの?
大好きだったあの笑顔だけはしばらく近くで重ねあう日々を
ahh もう戻れない時を小さく祈っている


DEEN良い

カラオケで歌うか
[ 2017/07/29 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目