うちのカメ、日光浴してる ひゃく速・3代目
ひゃく速

うちのカメ、日光浴してる


気持ちよさそう。カメって日光浴が好きなんだな

[ 2017/07/29 15:10 ] ひゃく速 | CM(13)
熱中症に注意
[ 2017/07/29 15:20 ] [ 編集 ]
カメも熱中症に気をつけるか
[ 2017/07/29 15:22 ] [ 編集 ]
カメ飼いだしたのか(・_・)
[ 2017/07/29 15:22 ] [ 編集 ]
カメに詳しいおっちゃんに質問
日光浴に必要な時間ってどんくらい?
[ 2017/07/29 15:23 ] [ 編集 ]
夏なら木陰で30分時間以内にしとけ(・_・)
[ 2017/07/29 15:24 ] [ 編集 ]
さんくす!
真夏は直射日光のとこはやべーのか
木陰でまったり日光浴させるぜ
[ 2017/07/29 15:26 ] [ 編集 ]
カメの適温は、25℃~30℃。
それを超える温度は命の危険あるから(・_・)
[ 2017/07/29 15:28 ] [ 編集 ]
カメってめっちゃ高温に弱いんや・・・

今は玄関においてあるけどももっと涼しいとこに置くか
[ 2017/07/29 15:29 ] [ 編集 ]
[ 2017/07/29 15:33 ] [ 編集 ]
水槽ファンとかいう便利なやつがあったか!
金魚用にひとつあるけどカメ用にも買うか
水温下げて快適にしてやるしかねえ
[ 2017/07/29 15:34 ] [ 編集 ]
あ、逆サーモってどうなん
[ 2017/07/29 15:44 ] [ 編集 ]
逆サーモはクーラーや冷却ファンを付けた際に水温が下がりすぎるのを
防ぐのに必要だぞ( ´・ω・`)
[ 2017/07/29 15:47 ] [ 編集 ]
水温下がり過ぎると金魚やカメも
ダメージ受けるから逆サーモ導入せなダメか
ある程度温度が下がったら手動でファンを切ってた
安い逆サーモでも買おうかな
[ 2017/07/29 15:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目