ロゼリアの追加公演ライブ最高だったっぽい ひゃく速・3代目
ひゃく速

ロゼリアの追加公演ライブ最高だったっぽい


LOUDERとか会場の盛り上がり凄そう。しかもロゼリア2ndライブ開催決定して幕張でやるとかすごい。
ハロハピ1stシングル8月2日 ・武道館ライブ8月21日 ・ロゼリア3rdシングル 8月30日・ ロゼリア2ndライブ幕張10月8日、今後の予定も盛りだくさんでいいゾ~

[ 2017/07/30 08:45 ] ひゃく速 | CM(2)
写真撮影禁止だったはずだけど、この写真はいったい・・・(小声)

それはそれとして本当に最高だった!
正直言ってしまうとポピパのライブ前にバンドリのライブってどんな感じなのか雰囲気を知っておこうとそんな気持ちではあったけど、大間違いだったw
なにより直接演奏しているのを見て聴いてができたことに感激してしまった。
生で演奏を聴くのはデータで聴くのと全然違ったなぁ

遠かったから画面に出ている映像じゃないと楽器の手元とか見れなかったけど、ほんとすごかった
冷静になって考えると本業は声優なんだよねw
ロゼリアの曲は激しいのばかりだからそういうのも含めて見ているこっちまで熱が直接伝わってきたね。

そして演奏の合間にキャラの性格にあわせて会話が繰り広げられるのは見ていて面白かったw
バンドリかつ声優だからこそできる技だったw


最高な思い出がほとんどだけど、中には良くない思い出もあったかな。
ライブ2回目で自分と同じく初めてな人が多くて落ち着いた感じで良かったけど、中には地下アイドルの応援ノリや声優イベ特有の目立ちたがりがチラホラいて、逆に少数派だからかえって目立って迷惑だったのもあったけどねぇ・・・
事前にやめてくださいってコールされていたけど、そういう人たちは追い出しとか直接ペナを与えないと居なくならないんだろうなぁと思った。


次はポピパのライブ
もう今からわくわくしてるんだ(*^◯^*)

[ 2017/07/30 20:52 ] [ 編集 ]
Twitter見てたらあったンゴねぇ・・・w
開演前の会場の写真撮ってるひとかなりおったw
まさか撮影禁止やったとは(震え声)

やっぱ生演奏はネットで見る動画とは全然迫力が違うんやね!
それだけの演奏をする声優さんほんとすごいよねw
しかも大観衆の前で弾いてしまうから関心する

明坂聡美さんのキーボードや工藤晴香さんのギター
桜川めぐさんのドラム、相羽あいなさんのボーカル、遠藤ゆりかさんのベース、
がそこまでキャラに近い演奏をこなせるようになるは
並々ならぬ練習を積み重ねてきたと思うと熱いものがこみ上げてくるんだ(*^◯^*)
それだけバンドリに対する情熱がすごいからこそ出来るんやろうなぁ

キャラの性格に合わせた声優さん同士のトーク楽しそう
ライブの合間にトーク挟むのほんとすきw


せっかくのライブなのに騒がしい目立ちたがり屋がいたのか(震え声)
人が多いとどうしてもそういう人が出てしまうんやなぁ・・・
一部の常識の無い人のせいでみんな迷惑するから、
絶対ルールは守って欲しいンゴねぇ


次はポピパのライブの時間だああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

応募した次のポピパライブのライブビューイング楽しみなんだ(*^◯^*)
最高の夏はまだまだ始まったばかりだ!
[ 2017/07/30 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ