金魚たちの水槽を綺麗にした ひゃく速・3代目
ひゃく速

金魚たちの水槽を綺麗にした


上部フィルターの濾過性能落ちてる気がするし外部濾過フィルターほしい。

[ 2017/07/30 09:37 ] ひゃく速 | CM(10)
鯉でけぇ・・・
[ 2017/07/30 09:40 ] [ 編集 ]
ホームセンターで見つけた黄金の鯉(400円)
一ヶ月単位でデカくなっててやべえ・・
[ 2017/07/30 09:41 ] [ 編集 ]
水槽きたねえ
[ 2017/07/30 10:28 ] [ 編集 ]
夏だから藻が湧く(・_・)
[ 2017/07/30 11:26 ] [ 編集 ]
茶ゴケはろ過装置が原因だな
[ 2017/07/30 11:28 ] [ 編集 ]
しばらくロ過装置掃除してなかったせいか
汗だくになりながらロ過装置も綺麗に掃除した
フィルターはバクテリアは流さんように優しく洗った(´p` )
[ 2017/07/30 11:30 ] [ 編集 ]
友達にアリゲーターガー狩ってるやついる
[ 2017/07/30 11:35 ] [ 編集 ]
アリゲーターガーとかやべぇwwwww

アイツって生体食うタイプの魚じゃないの
しかもよく食うって聞いたことが
エサ代大変そうw
[ 2017/07/30 11:37 ] [ 編集 ]
エサ代そんなに掛かる奴だったのか
デカさは30センチくらいだったわ
[ 2017/07/30 11:42 ] [ 編集 ]
アリゲーターガーは最大で3メートルになると言われている模様

[ 2017/07/30 11:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目