ダイの大冒険で一番好きだった敵キルバーン ひゃく速・3代目
ひゃく速

ダイの大冒険で一番好きだった敵キルバーン

ミストもキルもバーンも中盤が一番魅力あったように思う
最終話になるにつれ倒せる訳ねぇみたいな絶望感みたいなの沸かなくなっていった。

[ 2017/07/30 14:01 ] ひゃく速 | CM(8)
ワニキ
[ 2017/07/30 14:05 ] [ 編集 ]
クロコダインのギガブレイク2発耐えたシーンって攻撃した
バランすら驚いていたんだよな
クロコダインってつよい
[ 2017/07/30 14:08 ] [ 編集 ]
最後までクズだったザボエラさん
[ 2017/07/30 14:13 ] [ 編集 ]
超魔生物という凄い発明して魔王軍にも大きく貢献したにも関わらず、
自分で戦わないからというだけの理由で敵からも味方からも虫けらのように扱われた
サボさん(´・ω・`)
[ 2017/07/30 14:16 ] [ 編集 ]
最終決戦でミストに見捨てられた時のザボさん好きw
[ 2017/07/30 14:28 ] [ 編集 ]
上司の中でザボエラを一番評価してくれてたのって何だかんだ言っても
ハドラーだけだったんじゃねw
ミストはザボを嫌ってたしキルやバーン様は無関心だったしw
[ 2017/07/30 14:56 ] [ 編集 ]
まだ冥王竜なんたらが残ってるよね
[ 2017/07/30 17:15 ] [ 編集 ]
冥竜王ヴェルザー編期待してたんやけど結局やらんかったな(´・ω・`)

でもアイツ、バランに負けてたからダイに簡単にやられそう(´・ω・`)
[ 2017/07/30 17:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目