君の名は。の裏設定 ひゃく速・3代目
ひゃく速

君の名は。の裏設定


ブルーレイの特典ブックで判明したことなんだけど終盤で、司が指輪をしてるんだけど、
相手はなんと奥寺先輩らしい。とんでもない裏設定が。
司が指輪してるのずっと気になってたからすっきりした。

[ 2017/07/30 14:00 ] ひゃく速 | CM(2)
奥寺パイセンは年上しか眼中になさそうなイメージだったけどな~(コナミカン)


奥寺先輩、人妻になっても愛してます……
[ 2017/07/30 21:30 ] [ 編集 ]
司が薬指に指輪してるの映画館で見たとき全く気付かなかった
相手が奥寺先輩だったとはなぁ
初見では気づくの無理っぽいな

奥寺先輩、良いお嫁さんになって司を支えてあげてください
[ 2017/07/30 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目