ガルパ、ロゼリアライブの後に ロゼリアイベで しかも水着… これは試されてる・・・ ひゃく速・3代目
ひゃく速

ガルパ、ロゼリアライブの後に ロゼリアイベで しかも水着… これは試されてる・・・

r108122.jpgr108121.jpg 
ついに水着イベントが来たガルパ。夏だ!海だ!水着だ!!!!水着姿が眩しいンゴ!

[ 2017/07/31 21:10 ] ゲーム | CM(6)
ひまりちゃんが星4だったらやばかった・・・
星3ならまだ当たる希望がみえるんだ(*^◯^*)

イベントが終わってもまだお盆前だし、次のイベントも水着が来そうやねぇ・・
[ 2017/07/31 22:22 ] [ 編集 ]
ひまりちゃんの水着姿眩しくて最高なんだ(*^◯^*)
リサ姉★4狙いでガチャ回してる人、爆死報告ばかりな模様
当たる気しないンゴねぇ(震え声)
★3ならチャンスあるんだ(*^◯^*)

下からはみ出ちゃうくらい大きいひまりちゃんの胸ええね(ゲス顔)
http://pbs.twimg.com/media/DGEQF_8UIAAdu-S.jpg
[ 2017/07/31 22:27 ] [ 編集 ]
うおおお!!あぁ^~~~
絶対に当てたいんだ(*^◯^*)
そしてリーダーにして今回のイベントを走りたいぞい
[ 2017/07/31 22:36 ] [ 編集 ]
ひまりちゃん当てて最高になるぞおおおおおおおおおお!

水着姿で繰り広げられるイベント会話も最高ンゴ
https://pbs.twimg.com/media/DGDtTZ7UAAAkQTZ.jpg

りんりんの水着姿リサ姉の水着姿あこちゃんの水着姿ひまりちゃんの水着姿
最高なんだ(*^◯^*)
[ 2017/07/31 22:49 ] [ 編集 ]
貯めてた石使ったけど★3で水着ですらなかった😭

リサ姉★4ほしいいいいいいいい
[ 2017/08/01 02:13 ] [ 編集 ]
リサ姉の水着セクシーすぎぃ!
★4水着だからそう簡単には出ない代物っぽい(白目)

イベントこなしてれば確実に手に入るりんりんの水着カード報酬ゲットするか
https://pbs.twimg.com/media/DGDqYRJV0AEEVvu.jpg
[ 2017/08/01 06:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目