8月になったのでスマホの速度制限が解除された ひゃく速・3代目
ひゃく速

8月になったのでスマホの速度制限が解除された

これでネットサーフィンにデレステとガルパとグラブルとゆゆゆい快適にできる。
やったぜ

[ 2017/08/01 00:08 ] ひゃく速 | CM(2)
ベンチに座ってるオバチャンも速度制限されててブツブツ文句言ってたわw


月末のスマホ利用はストレスフル
[ 2017/08/01 02:18 ] [ 編集 ]
おばちゃんは家でWi-Fi使ってなさそうだからすぐ速度制限とかされてそうw
ソシャゲのアップデートとかしてたら
すぐ何百メガとか食っちゃうんだよなー
[ 2017/08/01 06:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目