レオマワールド行ったことある奴 ひゃく速・3代目
ひゃく速

レオマワールド行ったことある奴


かなり前に行った。 雰囲気楽しめたし楽しかった。エスカレーターが異常に長かった記憶。

[ 2017/08/01 17:44 ] ひゃく速 | CM(7)
遊園地と逆側の、世界の名所を再現した無駄に金かけてたゾーンな
[ 2017/08/01 17:48 ] [ 編集 ]
レジャーは・大西に・任せろ
[ 2017/08/01 17:49 ] [ 編集 ]
>こくじん
そういうゾーンは決まって客もあんまり入ってないから採算取れるか不安になる

ウジソリは絶叫系が苦手だからバードフライヤー怖くて乗れなかったらしい
オカンはレオマ花ワールドでお花鑑賞してた




>ムッサ
大西社長が「俺に任せろ!」と発言して、
これを業界用語のようにひっくり返して
「セロマカ、レオニ」とし、そこから「レオマ」となったという
説もあるらしいJ( 'O` )し
[ 2017/08/01 17:58 ] [ 編集 ]
乗り物乗ってレーザーで宇宙人と戦う奴好きだった
[ 2017/08/01 18:07 ] [ 編集 ]
水の上を乗り物で進む南極体験とかいうアトラクション好き
小さな動物園もあったような気がする
カピバラやらかわうそやらがおった

一旦潰れちゃったけど別会社が経営引き継いだんやっけ
[ 2017/08/01 18:12 ] [ 編集 ]
プロジェクションマッピングや花の展示とかいろいろ力を入れてて行きたいけど
一緒に行く女の子がいない
[ 2017/08/01 19:04 ] [ 編集 ]
やっぱ遊園地は男ひとりで行くのには心細いよね(´・ω・`)

プロジェクションマッピングめっちゃ綺麗だし女の子と一緒に
行って良い雰囲気になりてぇ
彼女作って行くMOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOON!
[ 2017/08/01 19:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目