ヒャクソクファームのけものフレンズブームに悩まされるウジソリ ひゃく速・3代目
ひゃく速

ヒャクソクファームのけものフレンズブームに悩まされるウジソリ

けものフレンズにハマった労働者達が
「もう動物の肉食べれない」「働かされる牛がかわいそう」とか言い出したらしい

[ 2017/08/01 20:26 ] ひゃく速 | CM(6)
ファームの鳥小屋の鶏を全部脱走させたらしい
[ 2017/08/01 20:35 ] [ 編集 ]
今までウジソリは大目に見てたけどさすがにキレたらしい
「そんなに動物が好きなら動物になればええ!」
とか言われて罰としてファーム労働者達は鳥小屋に入れられたらしい
[ 2017/08/01 20:37 ] [ 編集 ]
イノシシも猿も全てウェルカム状態にしたら幸せ
[ 2017/08/01 20:44 ] [ 編集 ]
やってきたイノシシを狩って肉を売りさばいて大儲けするウジソリ
[ 2017/08/01 20:50 ] [ 編集 ]
高らかに笑い😆笑えば😂フレンズ👬 喧嘩💢😡👊💥してすっちゃかめっちゃか😣しても仲良し👯‍♂️ けもの🐆🐅🐃🐂🐄🐪🐫🐘🐐🐏🐑🐎🐖🐀🐁🐓🦃🕊🐕🐩🐈🐇🐿は居ても のけもの😢は居ない😊
[ 2017/08/01 20:50 ] [ 編集 ]
😊 本当の愛💞はここ👈にある ほら君も手✋を繋いで👭大冒険🗻🌲🚗🏃
1
2
3
[ 2017/08/01 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目