ごちうさコミケの事前通販やってたんだ(*^◯^*) ひゃく速・3代目
ひゃく速

ごちうさコミケの事前通販やってたんだ(*^◯^*)

r108204.jpgr108202.jpg r108203.jpg 
http://au-coop.ecq.sc/
ああ^~チマメクロニクルのグッズぴょんぴょんするんじゃ^~千夜ちゃん&ココアさんの添い寝シーツかわいい。見返りココアさん&チノちゃんタペストリーは予約受付終了しててコミケで手に入れるしかないのかな

[ 2017/08/02 21:25 ] アニメ | CM(2)
コミケ行くけど予約済みなんだ(*^◯^*)
今回はごちうさ商品があちこちの企業ブースで出されているから、ごちうさ民は熱中症不可避なんだ・・・
[ 2017/08/02 22:24 ] [ 編集 ]
備え万端でさすがなんだ!

ごちうさグッズ種類豊富いいゾ~
どれを真っ先にGETしに行くか迷いそうンゴねぇ

NEWGAME! ごちうさ エロマンガ先生グッズどれも
手に入れようとグルグル回ってたら熱中症不可避なんだ(*x◯x*)
熱中症対策グッズも万端に用意しておくか
[ 2017/08/02 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ