関東は涼しいのか ひゃく速・3代目
ひゃく速

関東は涼しいのか

関西は熱帯夜で熱すぎるゾ。早く涼しくなってほしい。

[ 2017/08/02 21:40 ] ひゃく速 | CM(6)
夏オワタ感すごいw
[ 2017/08/03 00:14 ] [ 編集 ]
夏が終わる頃の気温&ひぐらしが泣いてるとすげー寂しい気持ちになるw

夏が終わる頃の気候がずっと続いて欲しいw
[ 2017/08/03 00:25 ] [ 編集 ]
君と夏の終わり 将来の夢 大きな希望 忘れない~♪
[ 2017/08/03 00:29 ] [ 編集 ]
10年後の8月 また出会えるのを 信じて 君が最後まで
心から "ありがとう"叫んでた こと 知ってたよ
[ 2017/08/03 00:30 ] [ 編集 ]
火曜、水曜と夜涼しかったな
[ 2017/08/04 14:33 ] [ 編集 ]
涼しいと過ごしやすくて良い

夏ももう終わりか
最高の秋にするか
[ 2017/08/04 14:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目