NEWGAME!!3話の服屋のひふみんのとこ可愛い ひゃく速・3代目
ひゃく速

NEWGAME!!3話の服屋のひふみんのとこ可愛い

r108107.jpgr108106.jpg 
服屋で話しかけられると死にそうになるひふみんの気持ちめっちゃ分かる。
そんなコミュ症なひふみんだけど2期は積極的になろうと頑張ってるから好き

[ 2017/08/02 22:16 ] アニメ | CM(2)
スタイルいいから何着ても似合うひふみん
いいぞ^~
[ 2017/08/02 22:22 ] [ 編集 ]
おとなしいのにコスプレしちゃったりド派手な衣装しちゃうひふみん
ほんとすき

可愛さと美しさを兼ね備えててスタイルもよく、しかも料理上手
(遠山りんさんの嫉妬対象w)お嫁さんにしたい
[ 2017/08/02 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ