夏に聞くDEENの「君がいない夏 」最高 ひゃく速・3代目
ひゃく速

夏に聞くDEENの「君がいない夏 」最高

DEEN 君がいない夏
https://www.youtube.com/watch?v=srm16CiQJwA
聞いてると夏ののどかな時間が浮かんでくる。今も色褪せない名曲最高。

[ 2017/08/02 22:57 ] ひゃく速 | CM(4)
クッソ名曲すぎてコナンのOPEDの中でこれだけ浮いてるんだよなぁ
[ 2017/08/02 23:11 ] [ 編集 ]
コナン史上最高の名曲なんだよなぁ
夏休みにコナン見てた忘れかけてた甘い夏の日を思い出してしまう

この曲を作った小松未歩とかいう天才
今なにしてるのかなぁ
[ 2017/08/02 23:16 ] [ 編集 ]
調べたら中華1番!のOPの君さえいれば作ったのも小松未歩だったんか!


この人すげぇな~
[ 2017/08/03 00:42 ] [ 編集 ]
錆びついたマシンガンで今を打ち抜こう、渇いた叫び
も小松未歩


そして小松未歩、自身の曲も名曲だらけなんだよなぁ


氷の上に立つように
願い事一つだけ

願い事一つだけ、超好き
[ 2017/08/03 00:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目