ゴン太はうどん屋である7 謎の最新鋭うどんロボ現る ひゃく速・3代目
ひゃく速

ゴン太はうどん屋である7 謎の最新鋭うどんロボ現る

最新鋭ロボ「ウドン ツクリマシタ ドウゾ!」
友奈ちゃん「なにこれ!すごくおいしい!」
風「すげえ!ゴン太のより100倍うまいぞこれ」
東郷さん「こんな美味しいうどんを作る方が居たなんて・・・」
ゴン太「ピーピーピー!アリエナイ!ピーピーピー!アリエナイ!」


[ 2017/08/03 04:50 ] ひゃく速 | CM(2)
最新鋭ロボ「キョウカラ ボクガ ウドンヤノ テンシュデス」
樹ちゃん「でもここのオーナーさんはゴン太くんですし・・・」
高奈ちゃん「じゃあ勇者部うどんって名前にするのはどうかな?」
ぐんちゃん「全面的に賛成するわ」
最新鋭ロボ「ユウシャブノタメニ ガンバリマス!」
ゴン太「ピーピーピー!」
[ 2017/08/03 09:00 ] [ 編集 ]
ゴン太「ピーピーピー!ココワ ウドンヤ ゴンタ!(アイツ ジャマ ハカイスル)」

その日の夜
最新鋭ロボ「ZZZ ZZZ ZZZ」

ゴン太「ピーピーピー!コイツ ネテル イマノウチニ・・・」
ガチャーン!ガチャーン!バコーン!バコーン!

翌朝

最新鋭ロボ?「サァ ミナサン ハリキッテイキマショウ」ピーピーピー
友奈ちゃん「あれ?なんか形が変わったような・・・」
ぐんちゃん「たしかに・・・」

最新鋭ロボ?「キノセイデス!ソウイエバ ゴンタクンワ 
ミセヲ ヤメルト イッテ デテイキマシタ!」ピーピーピー
[ 2017/08/03 14:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目