何者かに除草薬をまかれメロン6600玉が被害にあったメロン農家 ひゃく速・3代目
ひゃく速

何者かに除草薬をまかれメロン6600玉が被害にあったメロン農家


https://twitter.com/furanomelon/status/892917070827986945
人間のやることかよ極悪非道すぎる。一刻もはやく犯人捕まってほしい。

[ 2017/08/03 20:33 ] ひゃく速 | CM(6)
このメロン食べれないの? もったいないな・・・
[ 2017/08/03 20:38 ] [ 編集 ]
直販でだいぶ儲けてたっぽいし、恨みとか嫉妬とかそういうんやろなあ
[ 2017/08/03 20:41 ] [ 編集 ]
人間のやることじゃない
[ 2017/08/03 20:41 ] [ 編集 ]
>おっさ

こうなったらもう食べれないどころか土にも除草薬が
大量に残留してしまって
もうメロン育てることできないかもしれない
ひどすぎる


>ななし
もし生産者さんに恨みとか嫉妬とか恨みがあったとしても、
このような犯罪行為は許されるものではないよなぁ
ここに撒かれた分と同じだけの除草剤犯人に飲ませてやりたい


>makin

人間のやることじゃねぇ悪魔の仕業

1個1個どれだけ神経使って大切に作ったメロンが
一瞬にしてこんな無残なことになってしまうとか
生産者さんの気持ちを考えたら涙が出て来る
犯人は一刻もはやく捕まってほしい
[ 2017/08/03 20:46 ] [ 編集 ]
メロンする前は米で安泰だったけど、農協に逆らってまでメロンしてがっぽり儲けていたってマ?

こういうのって身近なところに犯人いそうで怖いね
犯人も単独じゃなくて組織的そうだし・・
[ 2017/08/03 22:24 ] [ 編集 ]
高反収作物(メロン) 農協に頼らず(直販) 年商ウン千万円だったらしい
儲からない同業者から見ると恨みとか嫉妬がすごそうやね

農作物の泥棒や嫌がらせは圧倒的に同業者が多いのは確か
この件で思うのは、農協と反目して農業やってる百姓は、
今すぐ、防犯カメラを設置する事なんだ
[ 2017/08/03 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ