はじめしゃちょー、「パソコン天ぷら」動画で炎上 ひゃく速・3代目
ひゃく速

はじめしゃちょー、「パソコン天ぷら」動画で炎上


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170803-00000014-jct-ent
浮気して辞めてまた戻ってきてまた炎上するような動画を投稿してるのか。懲りねーなほんとw

[ 2017/08/03 21:38 ] ひゃく速 | CM(4)
牛糞送るか
[ 2017/08/03 21:56 ] [ 編集 ]
そのうちダンボールの中にファンが入りこんでるのが送られてきそう
[ 2017/08/03 21:59 ] [ 編集 ]
浮気騒動の時に事務所が助けてくれなかったとか愚痴っていたのには呆れた
復活しなくてもよかったのにね
[ 2017/08/03 22:26 ] [ 編集 ]
あのまま引退して今までたくさん儲けた金で女遊びでもしてたら良かったのにな
ユーチューバーよりそっちのがよく似合うしねw
事務所の仲間にも呆れられて気づいたら消えてそう
[ 2017/08/03 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ