家の前を通る謎の大型トラックの正体暴けなかった ひゃく速・3代目
ひゃく速

家の前を通る謎の大型トラックの正体暴けなかった

4時30分に家の前に立ってたけど今日に限ってトラックが通らなかった。
ここんとこ毎日通ってたのに俺が見ようとしたときに限って来ないとか。なんだこれ。

[ 2017/08/04 06:18 ] ひゃく速 | CM(4)
殺し屋が乗ってるらしい
[ 2017/08/04 06:19 ] [ 編集 ]
こわ
最近、見なくなった悪童マイケルを殺った凄腕らしい

ボディガード付けるか
[ 2017/08/04 08:00 ] [ 編集 ]
ストーカー
[ 2017/08/04 18:40 ] [ 編集 ]
ストーカーこわ・・・
一体なんのためにオレのストーカーを・・・

家の戸締まりちゃんとせな!
[ 2017/08/04 18:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ