知り合いのナス農家が地元の農業新聞のイチ面飾ってたし俺も飾りたいと思った ひゃく速・3代目
ひゃく速

知り合いのナス農家が地元の農業新聞のイチ面飾ってたし俺も飾りたいと思った

目標ができた
どんどんナスを出荷してヒャクソクファームのナスを有名にするか

[ 2017/08/04 22:00 ] ひゃく速 | CM(4)
ウジソリは覆面してたらしい
[ 2017/08/04 22:17 ] [ 編集 ]
宇治で一番の恥ずかしがり屋のナス農家として紹介されるか
[ 2017/08/04 22:18 ] [ 編集 ]
奥様から「まぁ!大きい」と言われるエッチなナスを育てまくるか
[ 2017/08/05 00:58 ] [ 編集 ]
真っ黒で大きくて立派なナスがあるって主婦の間で噂になって
注文が殺到したらしい

友奈ちゃんとナス育てたいンゴねぇ
http://blog-imgs-114.fc2.com/h/y/a/hyakusoku/r108116.jpg
[ 2017/08/05 01:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目