種田梨沙さんが復帰するニュースは最近で一番嬉しいニュース ひゃく速・3代目
ひゃく速

種田梨沙さんが復帰するニュースは最近で一番嬉しいニュース

種田梨沙さんが復帰するとの知らせを聞き、嬉しい限り。縁ちゃん、 琴葉ちゃん・リゼちゃん・クオンちゃん・マシュさん・綾ちゃんなど、種田さんの声がまた聴けることを楽しみにしています。

[ 2017/08/04 22:45 ] ひゃく速 | CM(2)
雪菜ちゃん、ゼノヴィアちゃんの声をまた聞けるの待ってます
[ 2017/08/04 23:31 ] [ 編集 ]
「先輩は本当に、いやらしい人です」っていうセリフがまた聴けるんだ(*^◯^*)
[ 2017/08/04 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目