ヒカキンが家に出たゴキブリを「殺す」じゃなくて「逃す」した辺り大物か ひゃく速・3代目
ひゃく速

ヒカキンが家に出たゴキブリを「殺す」じゃなくて「逃す」した辺り大物か

r108285.jpg
https://youtu.be/w9VwOwLbI90
ヒカキン、Gを潰さないで逃がすのぐう聖すぎか。てかヒカキンみたいな超高級な家でもゴキブリ出るんだなw

[ 2017/08/04 23:14 ] ひゃく速 | CM(2)
退治すると夏休みキッズが騒ぐからね

帰宅してゴキ見つけたらすぐさま動画を撮るとか草
そしてリアクションを大きくして内容を楽しくさせる且つ映りを意識しているところとかやっぱりプロやなぁと思ってしまったw
[ 2017/08/05 00:55 ] [ 編集 ]
もしヒカキンがゴキを潰してたら虐待って言うやつが現れて
信者とアンチが喧嘩し始めてコメ欄大荒れしそうw

日常生活のささいな事でも面白おかしく撮影できるヒカキン
さすがナンバーワンユーチューバーだわ(確信)
[ 2017/08/05 01:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ