ガンダムで一番好きな勢力 ひゃく速・3代目
ひゃく速

ガンダムで一番好きな勢力

ネオジオンすき
共に戦おう、ネオジオンの為に、ネオジオンの栄光の為に!

[ 2017/08/05 19:35 ] ひゃく速 | CM(8)
ヴェイガン
[ 2017/08/05 19:38 ] [ 編集 ]
ヴェイガンといえばヴェイガン殲滅おじさんすき
ヴェイガン殲滅出来てたら次は何したんだろう
[ 2017/08/05 19:40 ] [ 編集 ]
ソレスタル・ビーイング(1期)
[ 2017/08/05 19:44 ] [ 編集 ]
ソレスタルビーイングに所属するか

テロと戦争を撲滅するために手段を問わない決意や
戦闘術やMS操縦、コンピュータ技術など何らかの分野で一線級の
能力を持ってたら入れて貰えそう
[ 2017/08/05 19:51 ] [ 編集 ]
ザンスカール帝国
[ 2017/08/05 23:47 ] [ 編集 ]
抵抗する方も子供を戦場に駆り出す鬼畜っぷり
ルペシノおはさんとかいう拷問おばさんこわすぎぃ!
[ 2017/08/06 00:09 ] [ 編集 ]
ルペシノさんに風呂場で恐ろしい拷問されるウッソwwww


ネネカ隊はカテさんに水着で特攻させられたりザンスカール帝国はどっかズレてて憎めないww
[ 2017/08/06 00:15 ] [ 編集 ]
最後までウッソを自分の物にしてお母さんをやりたかった
ルペシノおばさんの最後は結構悲しかったんだよなぁ
つまらない男を道連れして死ぬとか。。。
[ 2017/08/06 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ