曜ちゃんのフィギュア取りてぇ ひゃく速・3代目
ひゃく速

曜ちゃんのフィギュア取りてぇ

 UFOキャッチャー上手な男になりてえ

[ 2017/08/05 21:53 ] ひゃく速 | CM(9)
Aqoursのライブ行きてぇ!
[ 2017/08/05 22:41 ] [ 編集 ]
俺もAqoursのライブ行きてぇ
物販でいっぱい曜ちゃんグッズ買いてぇ
[ 2017/08/05 23:34 ] [ 編集 ]
持ってるで
[ 2017/08/05 23:58 ] [ 編集 ]
取るのになんぼかかったん
欲しいンゴオオ
[ 2017/08/06 00:06 ] [ 編集 ]
今回のスクフェスのイベ報酬は曜ちゃんだから本気出すか😤
[ 2017/08/06 00:09 ] [ 編集 ]
プラスチックのやつに入ったブランケットは確か1個500円もかかってないンゴゴ
[ 2017/08/06 00:11 ] [ 編集 ]
>ベア家

本気だすしかねぇ
ハピトレ曜ちゃん欲しいんだよなぁ
くっそかわいい
https://pbs.twimg.com/media/DGBnfypVoAAYTrT.jpg


>やらないか
ファッ!?たった500円で取れるとか神設定かな?

にこと曜ちゃんのビックタオルはなんぼかかったンゴ?
[ 2017/08/06 00:16 ] [ 編集 ]
あれは1000円もかかってないくらいやろなぁ
[ 2017/08/06 00:28 ] [ 編集 ]
1000円もかからず取れたとかやりますねぇ!
買っても2千円くらいはしそう
曜ちゃんのビックタオル欲しいンゴねぇ
[ 2017/08/06 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目