Vガンダムのルペ・シノ はなんでウッソの母になりたかったの ひゃく速・3代目
ひゃく速

Vガンダムのルペ・シノ はなんでウッソの母になりたかったの

r108310.jpg
ウッソを殺して母になるとか言ってたけど最終的にはつまらない男を道連れにしていったのがカッコよかった

[ 2017/08/06 00:33 ] アニメ | CM(4)
軍の中でのし上がろうとする自分の野心を心の片隅で嫌悪している部分があり、その為かニュータイプであるウッソに自身の理想を重ね、彼の母親になろうというある種の歪んだ欲望があったようである。


よく分からんけど可愛い子供見て母親になりてぇ!的な母性本能が出てきたんかな。最終的には意外といい人だよね、ルペさんw
[ 2017/08/06 07:22 ] [ 編集 ]
ルペさんをはやく言えばショタコンかw
ルペさん以外もVガンダムに登場する大人の女たちは
基本的にウッソをやたらと可愛がる傾向にあったからなぁ
大人の男より子供の男のが人気あったんだなw
[ 2017/08/06 08:06 ] [ 編集 ]
ルペさんカテさんファラさんマーガレットさんシュラク隊を夢中にさせたウッソはプレイボーイww
[ 2017/08/06 09:53 ] [ 編集 ]
ルー、エル、プル、プルツー、キャラ、ハマーンに好意を持たれたジュドーと
いい勝負なんだよなぁ
[ 2017/08/06 10:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ