バブル時代に建てられたリゾート物件が100万以下でごろごろ転がってるのな ひゃく速・3代目
ひゃく速

バブル時代に建てられたリゾート物件が100万以下でごろごろ転がってるのな

http://www.tokyu-resort.co.jp/search/result/?limit=30&order=7
めちゃくちゃ安いけどその分、維持費やらが掛かるんやろか
避暑地とかなら買ってみたい気もする

[ 2017/08/06 01:11 ] ひゃく速 | CM(3)
維持費で回収するカラクリやったはず
[ 2017/08/06 01:12 ] [ 編集 ]
フジロックのために苗場の購入する人とかおるらしい
[ 2017/08/06 01:13 ] [ 編集 ]
>こくじん
やっぱカラクリが><
リゾートマンションって潰すのにも金かかるから
放置されてるリゾート物件がたくさんあるらしい
そして保守修繕されずに老朽化だけが進み
売り買いが大変らしい(´・ω・`)


>ムッサ
住むのではなくフジロックのためだけに買う人おるんか
そーいや苗場って無理なレベルに位置してるからなぁ
都内からだとすげー遠いらしいね
フジロックの為だけに買うのはファンとしてはありやな
[ 2017/08/06 01:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ