ここ数年でオススメのドラマある? ひゃく速・3代目
ひゃく速

ここ数年でオススメのドラマある?

ここ数年で面白いドラマあったら教えて

[ 2017/08/06 18:15 ] ひゃく速 | CM(10)
ルーズベルトゲームしかみてない。この10年位合わせても。
[ 2017/08/06 18:17 ] [ 編集 ]
サンクス!

ルーズベルトゲーム見るか

野球ドラマ大好き
[ 2017/08/06 18:20 ] [ 編集 ]
セーラーゾンビ みろ
[ 2017/08/06 18:28 ] [ 編集 ]
サンクス!
聞いたことないドラマだ
ゾンビだらけの世界で生きていく女子高生のドラマでおもしろそうでええやん!
[ 2017/08/06 18:29 ] [ 編集 ]
最近で「ちりとてちん」
[ 2017/08/06 18:42 ] [ 編集 ]
サンクス!
聞いた覚えあるなって思ったらNHK連続テレビ小説なのかー
落語ドラマって珍しいし面白そう。見たくなった!
[ 2017/08/06 18:44 ] [ 編集 ]
Netflixいれていいなら
レディ・ダイナマイト
[ 2017/08/06 20:34 ] [ 編集 ]
サンクス!
Netflixは利用したことないマンだった
一ヶ月無料体験できるみたいやし体験してみるか
[ 2017/08/06 20:37 ] [ 編集 ]
あまちゃんとかライアーゲームはおもろかったで
[ 2017/08/06 22:08 ] [ 編集 ]
あまちゃん、うちの婆ちゃんがハマってたから俺もみてたw
ライアーゲームはみたことないなー
見てみるぞい!
[ 2017/08/06 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ