ダイの大冒険のダイの人生壮絶すぎる ひゃく速・3代目
ひゃく速

ダイの大冒険のダイの人生壮絶すぎる

幼い頃に親と離別する

流れ着いた島でモンスターに育てられる


人間と仲良くなって勇者になる

父親が説得するも人間側につく

魔王軍を倒してるのに魔族の血を引いているので人間からは怖がられる

捨て身で大魔王を倒して行方不明


純粋で正義感の強い主人公がここまで酷い人生歩むのも珍しい

[ 2017/08/06 18:14 ] ひゃく速 | CM(2)
何気に母親はどっかの王国の王女だったから王家の血を引いてんだよな

その王国も妻を殺された上に罵倒した人間達に激怒した父親に滅ぼされててもう凄絶すぎぃ!

[ 2017/08/06 22:07 ] [ 編集 ]
竜の騎士であるバランと、アルキード王国の王女だったソアラが
出会ったことで壮絶な物語が幕開けしたんだよなー
駆け落ち先で見つかって
バランを庇って人間を恨まないでと言い残してソアラは死んでいくシーンは泣けたなぁ
[ 2017/08/06 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ