NEWGAME!!4話 ひふみんの見せ場多くて最高 ひゃく速・3代目
ひゃく速

NEWGAME!!4話 ひふみんの見せ場多くて最高

r108323.jpg r108319.jpg r108320.jpg r108321.jpg
普段おとなしいひふみんがムーンレンジャーのイベントでガチオタ装備で盛り上がってたの良かった。そして久しぶりにチャットでは饒舌なひふみんを見れたのも良かったな。ござる口調が良いwりんさんはヤンデレ化しそうw

[ 2017/08/06 18:10 ] ひゃく速 | CM(2)
2期はひふみんのかわいさに全振りしてる感がある
[ 2017/08/06 18:34 ] [ 編集 ]
2期はひふみんがグイグイ押してきてていいぞ~

ひふみんが日々成長してるのも良い
ひふみんの部下になりたい
[ 2017/08/06 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目