ゴン太はうどん屋である8  ひゃく速・3代目
ひゃく速

ゴン太はうどん屋である8 

友奈ちゃん「こないだの最新鋭ロボが作ったうどん美味しかったなぁ」
風「ほんとおいしかったよねー」
ゴン太「・・・ピーピーピー!ボクノツクッタ ウドンノホウガ オイシイ!アンナヤツノ ウドンノ ドコガイイノ!」
にぼっしー「ゴン太悔しいんだなー」
ゴン太「ピーピーピー!モット!シュギョウシテ オイシイ ウドンツクル!」

[ 2017/08/07 08:00 ] ひゃく速 | CM(2)
ゴン太「ピーピーピー!シュギョウサセテ!」
有名うどん屋A「ロボット?ダメだダメだ!」
有名うどん屋B「うちは人間しか雇ってないからねえ」
有名うどん屋C「ロボットにうどん作れるの?w」
ゴン太「ピーピーピー!ミンナヒドイ!」
ラーメン屋「うちならいいよ、明日から来てよ」
ゴン太「ピーピーピー!ボクガンバル!!!」
[ 2017/08/07 09:19 ] [ 編集 ]
ラーメン屋での修行を終えて帰ってきたゴン太くん

にぼっしー「ゴン太どこいってたの?」
ゴン太「ピーピーピー シュギョウ シテキタ!」
にぼっしー「それで居なかったのかー」
風「じゃあ修行の成果みせて」
ゴン太「ピーピーピー!ワカッタ!」
ゴン太「ハイ!ウドントラーメンヲ アワセタ ウドンラーメン!」
風「げ。。。なにこれ。。。」
友奈ちゃん「せっかく作ってくれたんだし食べてみようよ!みんな!」

にぼっしー「モグモグ…ッ!?」
風「モグモグ…これは…!」
友奈ちゃん「おいしい!おいしいよ!ゴン太くん!」

ゴン太「ピーピーピー!ヤッター!オミセノ カンバン メニューニ スルー!」
[ 2017/08/07 09:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ