大雨と暴風で前が見えなくなってる ひゃく速・3代目
ひゃく速

大雨と暴風で前が見えなくなってる


なるほど。これが台風の中心に入るということか。思ってたより強いこの台風

[ 2017/08/07 18:40 ] ひゃく速 | CM(10)
雨雲レーダー見たら和歌山の雨雲が奈良宇治大津あたりを通って日本海まで縦断するように動いてるな
兵庫は今のところ無傷だけど、北から来る雨雲が怖い
[ 2017/08/07 18:42 ] [ 編集 ]
関西は今がピークかな。
この台風速度が 遅いからしばらくは影響ありそう。
これ以上強くならないことを願うばかり
甚大な被害はなくても冠水は結構あるから油断できねぇ
[ 2017/08/07 18:46 ] [ 編集 ]
名古屋も雨風強くなってきたぞい
[ 2017/08/07 19:27 ] [ 編集 ]
台風をスタンドでやっつけるか
宇治は雨風マシになってきたぞい
[ 2017/08/07 19:38 ] [ 編集 ]
ワイ、撥水コーティングで死角無し

https://youtu.be/sRC6ki5sHhY
1章ファンのワイ、涙不可避
[ 2017/08/07 23:19 ] [ 編集 ]
撥水コーティングすれば水弾きまくりンゴ?

歌唱力、表現力、迫力、安定感、貫禄最高や1
[ 2017/08/07 23:22 ] [ 編集 ]
この大雨の中DVD返しに行ったけどほぼノーワイパーで走れるンゴwwwwwwwwwww

めっちゃ聞いてた頃を思い出して思わず涙鼻水垂れるくらい号泣したで
今のEXILEは終わってる
[ 2017/08/07 23:33 ] [ 編集 ]
ノーワイパーすごいンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワイパーいらずwwwwwwwww
ワイも撥水コーティングするンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どのグループに言えることやけど
やっぱり創設当初のグループがナンバーワン!
[ 2017/08/07 23:35 ] [ 編集 ]
自分でやるならソフト99のガラスコンパウンド(https://store.shopping.yahoo.co.jp/cocovalue/05066.html?sc_i=shp_sp_search_itemlist_shsr_title#ItemInfo)と超ガラコおすすめンゴ

EXILEの場合は巨大化すぎて昔からのファンが減りまくったんだよなぁ
[ 2017/08/07 23:40 ] [ 編集 ]
ソフト99 ガラスリフレッシュ買うンゴ

コーティングして大雨でも快適ドライブするンゴゴゴ

巨大化してくと昔のファンはみんな離れて行くんだよなぁ
[ 2017/08/07 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目