宇治に避難勧告が>< ひゃく速・3代目
ひゃく速

宇治に避難勧告が><

r108355.jpg
避難勧告出てたの知らなくてゲームしてた。近所に土砂災害起こるようなものないから大丈夫そう。

[ 2017/08/07 21:26 ] ひゃく速 | CM(6)
お前のことは忘れないからな
[ 2017/08/07 21:30 ] [ 編集 ]
百姓さんは死なへんでー!
俺は田んぼの様子を見に行って流されても生き返る男
[ 2017/08/07 21:31 ] [ 編集 ]
僕の股間も避難勧告が発令されそうです
[ 2017/08/07 21:33 ] [ 編集 ]
股間が決壊してお漏らしかな?
[ 2017/08/07 21:34 ] [ 編集 ]
宇治市民「お菓子とカップ麺たくさんあるらしいから避難所はウジソリの家にしようぜ」
[ 2017/08/07 21:46 ] [ 編集 ]
宇治市民「ナスもたくさんくれるってよ!」
宇治市民「ヒャッハー!みんなウジソリ家に集合だぜ!」
[ 2017/08/07 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ