ウジソリがやよい軒でご飯4杯おかわりして動けなくなったエピソード ひゃく速・3代目
ひゃく速

ウジソリがやよい軒でご飯4杯おかわりして動けなくなったエピソード

ミックスグリルと一緒に食べるご飯がおいしくて調子に乗っておかわりしまくった
そしてあまりの苦しさにしばらく動けなかったらしい。漬物に七味かけるとこれまたご飯にあう。

[ 2017/08/07 22:21 ] ひゃく速 | CM(8)
おかずスティールされても気づかなかったらしい
[ 2017/08/07 22:24 ] [ 編集 ]
おかずスティール警戒しておかわりに行くときに
だるまさんがころんだみたいに振り返って警戒してたらしい
[ 2017/08/07 22:27 ] [ 編集 ]
デブ
[ 2017/08/07 22:27 ] [ 編集 ]
ご飯4杯とミックスグリルを合わせた総カロリー考えたらやば
やよい軒食った後に口直しし31でアイス買ってたらしい
[ 2017/08/07 22:28 ] [ 編集 ]
ふりかけ持っていけば無限にご飯お代わり出来るw
[ 2017/08/07 23:06 ] [ 編集 ]
神ふりかけゆかり持っていけばご飯100000000000000000000000杯食えるぜ
[ 2017/08/07 23:10 ] [ 編集 ]
CMでやってたステーキ定食食いてぇ!
[ 2017/08/07 23:13 ] [ 編集 ]
やよい軒のステーキ定食ならご飯おかわり5杯はいけそう😋😋😋😋
[ 2017/08/07 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ