RPGで宝箱全部開けないと気が済まない奴wwwwww ひゃく速・3代目
ひゃく速

RPGで宝箱全部開けないと気が済まない奴wwwwww

r108361.jpg
フィールドやダンジョンにある宝箱全部開けないと気になって先に進めないから全部取ってしまう(寄り道楽しい)

[ 2017/08/07 22:59 ] ゲーム | CM(2)
めんどくさくなってくるから攻略に必須~あるなしでは大違いレベルの武器防具以外はあったら取る程度にしてる
[ 2017/08/08 00:46 ] [ 編集 ]
二度といけなくなる街や世界やダンジョンにある宝箱

彡(^)(^) 「あそこに宝箱見えるな・・・でも今はキツいし後で取りに入るか」

彡(●)(●)「世界崩壊してあのダンジョンもう入れへんようになった・・・」

[ 2017/08/08 01:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ