ゴン太 台風 警備 サボり うんどんの為 仕方なかった ひゃく速・3代目
ひゃく速

ゴン太 台風 警備 サボり うんどんの為 仕方なかった

ウジソリ「台風くるから田んぼの水門見張っとくように!」
ゴン太「ピーピーピー!ワカッタ!マカセテオイテー!」
ゴン太「・・・コノ オオアメ ナラ ウドン ユデホウダイ・・・」
ゴン太「ピーピーピー!ウドン ウチニイクー!(トコトコ)」


[ 2017/08/08 08:00 ] ひゃく速 | CM(2)
水門(ガタガタガタガタッ パカー)
ドババババババババババババババ
ウジソリ「俺の田が・・・」
ウジソリ「あいつはどこに行った!」
ユウ太「ゴンタハ ウドンヤノ シゴトガアルッテ デテイッタゾ」
[ 2017/08/08 09:07 ] [ 編集 ]
ウジソリ「その店の住所教えるんだ!!!!!」
ユウ太「エ・・・イイケド ソコ シコクダゼ?」
ウジソリ「・・・・」

ウジソリ「今回の被害は全部ゴン太のせいだ!
ウジソリ「あいつの店に請求してやる!」

友奈ちゃん「ゴン太くん・・・なんか二百万円の請求が来てるんだけど・・・」
ゴン太「ピーピーピー!ソレ ゼッタイ サギ!ムシ!ムシ!」
[ 2017/08/08 09:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ