8月8日はバンドリのこころちゃんの誕生日なんだ(*^◯^*) ひゃく速・3代目
ひゃく速

8月8日はバンドリのこころちゃんの誕生日なんだ(*^◯^*)

r108346.jpgr108347.jpg 
こころちゃん誕生日おめでとうなんだ(*^◯^*)こころちゃんといると毎日が楽しくなりそうなんだ(*^◯^*)

[ 2017/08/08 21:57 ] アニメ | CM(2)
ガルパでメンバー+αからのお祝いコメントを見なくっちゃ!
メンバー以外でも会話して仲良しな子からお祝いコメントあったりするからこのタイミングで誰と仲が良いとかわかって最高なんだ(*^◯^*)
ちな香澄ちゃんの時はまんまるお山の彩ちゃんとゆきなさんからお祝いされていたんだ
[ 2017/08/08 22:30 ] [ 編集 ]
今日はこころちゃんの誕生日でみんなが笑顔になる日なんだ(*^◯^*)
ハッピー!ラッキー!スマイル!イェーイ!
http://blog-imgs-114.fc2.com/h/y/a/hyakusoku/r108404.jpg

仲良しの子からこころちゃんに向けてのお祝いメッセージいいゾ~
全部見るしかないんだ!
ミッシェルのメッセージがツボったんだ(*^◯^*)

香澄ちゃんのお誕生日のお祝いコメント全部見れなかったからみたいンゴねぇ
[ 2017/08/08 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目