20代って一瞬にして終わったような気がする ひゃく速・3代目
ひゃく速

20代って一瞬にして終わったような気がする

20代の記憶ってそんなにないし30代のが長く感じるし思い出たくさんあるな。

[ 2017/08/08 22:08 ] ひゃく速 | CM(4)
30台も40台も一瞬

人生は一瞬ということ
[ 2017/08/08 22:09 ] [ 編集 ]
思い出すとほんと人生は一瞬やね
子供の頃から大人になった今までが一瞬で過ぎ去った感じ

今後の人生を生きる上で自分自身を信じてみるか
きっと、生きる道が見えてくる
[ 2017/08/08 22:12 ] [ 編集 ]
人生全力で生きるか
[ 2017/08/08 22:35 ] [ 編集 ]
毎日を全力で生きれば、運命に輝きが出てくる

全力で生きるぞ
[ 2017/08/08 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目