阪神先発投手陣に緊急事態 ひゃく速・3代目
ひゃく速

阪神先発投手陣に緊急事態

先発柱、秋山(故障)、岩貞(再調整)の登録抹消で先発陣がやばい
阪神先発マジでどうするんや
藤浪が早ければ17日に1軍復帰って言われてるけど藤浪の調子はどうなんやろ

[ 2017/08/09 00:46 ] 野球 | CM(3)
藤浪は全球まっすぐでもいいと思うんだけどなぁ
小野はそろそろ勝てそうだし島本もいいみたい
岩田がなんだかんだいって今年は使えそう
あと個人的には遼馬先発いいと思うんだが
去年1回だけ↓の記事が出てから亜李かもっておもった

松田遼馬、先発転向へ。久保コーチ「夏ぐらいには秋山クラスの先発にもっていきたい。歳内と望月もね」
http://tora-news.com/2016-0525-4.html
[ 2017/08/09 00:54 ] [ 編集 ]
現状、リリーフ陣酷使しすぎな感あるし安定感ある先発が欲しいよねぇ
藤浪のストレートはアベレージで150前後出るんだから
大体枠内にいけば打たれることはないと思うんだよなぁ
岩田は個人的に糖尿病で応援してるから復活して嬉しいし頑張って貰いてぇ

松田遼馬を先発する話あったのか
松田はストレートにキレがあって、ゆるい変化球投げれるしなぁ
中継ぎ・抑えから先発に転向して成功した例は少ないけど今なら
先発させても面白いと思う
[ 2017/08/09 01:14 ] [ 編集 ]
Оr possіbly he ⅼikеs bowling.? Lee contіnued.
?I heard someone say that if yoou hear thunder, tһat implies thаt God is bowling in heaven. I wаgeг
hes really ցood at it.
[ 2017/08/16 07:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ