GONTA GAME!1話  ひゃく速・3代目
ひゃく速

GONTA GAME!1話 

ゴン太「ピーピーピー ホンジツカラ ニュウシャシマシタ ゴンタデス!ヨロシク!」
八神コウ「今日から入社したゴン太くんだ。彼はプログラミングの天才だ。」
ひふみん「あっ、あっ、ゴン太さんよろしく」
ゆん「よろしくな~一緒に頑張ろうな~」
青葉「すごいですね!よろしくお願いしますね!」
はじめ「すごい!本物のロボだ!どうなっやて動いてるんだ!」


[ 2017/08/09 08:15 ] ひゃく速 | CM(2)
ゴン太「ピーピーピー!プログラミングモード!!!」
ダダダダダダダダダダダ!!!!
青葉「ゴン太さんすごい!こんな早さでプログラミングを!」
ゆん「これはすごい新人が来たで~」

阿波根「(めちゃくちゃなコードですが・・・これは言った方がいいのでしょうか)」
ねねっち「うぷぷぷ~ゴン太くんめちゃくちゃ間違ってるよ~」
全員「!!!」
[ 2017/08/09 09:09 ] [ 編集 ]
阿波根「あの・・・ゴン太さん・・・これは一体どういうことですか」
ゴン太「ピーピーピー!ボクノ カレイナ プログラミング!」
阿波根「コードがめちゃくちゃじゃないですか・・・」
ねねっち「わたしがゴン太にプログラミングのやり方おしえてあげるー!」
ゴン太「ピーピーピー!ヤッター!」
阿波根「ではお願いします」

ねねっち「ここはこうやるんだよー」
ゴン太「ナルホド!サスガ ネネッチ !ピーピーピー!(カタカタカタ)」
ねねっち「さすがロボット!覚えがはやいね!」

阿波根「あの二人うまくやってるようですね」
ゆん「なんかウチ、嫌な予感するわ」
[ 2017/08/09 09:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目