走る雲の~影を~飛び越えるわ~  夏のにおい~追いかけて~ ひゃく速・3代目
ひゃく速

走る雲の~影を~飛び越えるわ~  夏のにおい~追いかけて~

r108439.jpg
あぁ~夢はいつまでも覚めない 歌う風のように~

[ 2017/08/09 20:02 ] ひゃく速 | CM(4)
こないだカラオケで歌った
[ 2017/08/09 20:18 ] [ 編集 ]
まじか
ジュディマリ最高

ジュディマリは俺の青春だったんだよなぁ
[ 2017/08/09 20:19 ] [ 編集 ]
今アツイキセキが~この胸に~吹いたら~

時の流れも水の流れも~止まるから~
[ 2017/08/10 00:55 ] [ 編集 ]
おもいきりあけた~ 左耳のピアスには~
ねえ
笑えない エピソ~~~~~~~ド
そばかすの~数を かぞえてみる~
[ 2017/08/10 01:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目