ミニストップの無断駐車に対するやり過ぎて批判殺到した事件 ひゃく速・3代目
ひゃく速

ミニストップの無断駐車に対するやり過ぎて批判殺到した事件


http://www.asahi.com/articles/ASK8756K0K87UTIL02X.html
確かに4万も払えってのはやり過ぎとは思うが無断駐車してる奴の方が悪い事に変わりは無いな

[ 2017/08/09 21:58 ] ひゃく速 | CM(4)
本来こうされても仕方ない犯罪だと思いますね、無断駐車は。
[ 2017/08/09 22:09 ] [ 編集 ]
無断駐車は駄目だよね。
他人の土地に無断で駐車しているのと同じことだし。
警察に相談するのが一番っぽい
[ 2017/08/09 22:10 ] [ 編集 ]
ミニストップの脅しで車はミニストップの店員のものらしいな
[ 2017/08/10 08:28 ] [ 編集 ]
ミニストップ店員が準備した注意喚起用のダミーカーらしいな
これは賢い
[ 2017/08/10 08:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ