GONTA GAME!2話 ひゃく速・3代目
ひゃく速

GONTA GAME!2話

阿波根「だいぶ腕を上げましたね、ゴン太さん。ではこのプログラミングの仕事を頼めますか。」
ゴン太「ピーピーピー!マカセテー!」
阿波根「ではお願いします。」
ゴン太「ネネッチ ノ オカゲデ ラクチン ラクチン!ピーピーピー!」
青葉「ゴン太くん頑張ってるなー私もがんばるぞい!」


[ 2017/08/10 08:14 ] ひゃく速 | CM(2)
ゴン太「ピーピーピー!デキタ!」
阿波根「・・・バクだらけじゃないですか(怒)」
ねねっち「ええ~ゴン太くんの担当箇所バグだらけなの~?」
阿波根「しかたありませんね、みなさんで分担してなおしましょう」
ねねっち「よ~し・・・」
ゴン太「ピーピーピー!ミンナヤサシイ!サイコウノショクバ!」

葉月さん「うーん・・・彼は試験期間でクビかな~」
[ 2017/08/10 09:14 ] [ 編集 ]
阿波根「ふぅ・・・なんとか終わりましたね。お疲れ様です」

りん「ゴン太くん、頑張ってはいるのだけどちょっと失敗してばかりね・・・」
ゆん「ゴン太くん もっと頑張らんとクビやでー」
ゴン太「ピーピーピー!クビ!? イヤダー!」
ひふみん「ファイト ゴン太くん」

葉月「このままでは他社員にも負担が掛かってしまう・・・・
そうだ!彼に部署異動してもらうのもありか・・・掃除係とか・・・」
[ 2017/08/10 09:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ