帰省するヒャクソクファーム労働者 ひゃく速・3代目
ひゃく速

帰省するヒャクソクファーム労働者


ウジソリ所長の大盤振る舞いで今年は1週間のお盆休みが出て故郷に帰省するらしい

[ 2017/08/10 08:17 ] ひゃく速 | CM(6)
みやげを買ってこないとずっとグチを言われるらしい
[ 2017/08/10 08:27 ] [ 編集 ]
毎年、何人かはそのまま帰省して帰ってこなくなるらしい
[ 2017/08/10 08:35 ] [ 編集 ]
去年、久しぶりの新幹線、お盆前で多くて座れなかったなー
[ 2017/08/10 08:38 ] [ 編集 ]
自由席?
お盆に自由席は座るのは難しいだろうな
[ 2017/08/10 08:41 ] [ 編集 ]
電車の中で所長の悪口大会が行われてるらしい
[ 2017/08/10 12:41 ] [ 編集 ]
ウジソリが電車の中に盗聴器仕掛けてて
悪口大会の様子を録音した音声が盆休み終了後の朝の
ウジソリの挨拶のときに流されたらしい

悪口を吐いた者は憲兵に連れられて行って地下労働行きになったらしい
[ 2017/08/10 12:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目