自転車乗ってたら2人連続ですれ違いざまに声掛けられた ひゃく速・3代目
ひゃく速

自転車乗ってたら2人連続ですれ違いざまに声掛けられた

一人目のオバさんはすれ違いざまに「キヨちゃん!」って大声出してきた
二人目の男は「だめだろそれ!」ってすれ違いざまに声がした
宇治では見知らぬ人にすれ違いざまに声掛けるのが流行りらしい

[ 2017/08/10 12:54 ] ひゃく速 | CM(2)
ウジソリが来ていたシャツに
「清原和博 覚せい剤 ヒャクソクファーム産 一杯あります」
と書いていたらしい
[ 2017/08/10 14:46 ] [ 編集 ]
そのせいでオバちゃんがウジソリを清原と勘違いしたらしい

そのシャツの言葉は瞬く間に宇治中に広がって
ヒャクソクファーム前はアラスカ隊とおばちゃん達
でカオスなことになってたらしい
[ 2017/08/10 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目