この動物の名前は何でしょう③ ひゃく速・3代目
ひゃく速

この動物の名前は何でしょう③


ネコ科の動物らしい

[ 2017/08/10 20:25 ] Question | CM(10)
たぬき
[ 2017/08/10 20:29 ] [ 編集 ]
たぬき不正解!
[ 2017/08/10 20:30 ] [ 編集 ]
スカンク
[ 2017/08/10 20:41 ] [ 編集 ]
スカンク不正解!
[ 2017/08/10 20:42 ] [ 編集 ]
イタチですよ
[ 2017/08/10 21:20 ] [ 編集 ]
ほたるん!イタチ違うのん!
[ 2017/08/10 21:21 ] [ 編集 ]
これジャコウネコかな
ジャコウネコはジャコウネコ科であってネコ科ではないから違うよね
[ 2017/08/10 23:12 ] [ 編集 ]
あーーーーーーーーーー
ごめん、ネコ科じゃなくてジャコウネコ科だったわ

ということで正解かなv-13
[ 2017/08/10 23:27 ] [ 編集 ]
淫夢くんに似てた(小並感)
[ 2017/08/11 02:54 ] [ 編集 ]
言われてみると確かに淫夢くんっぽい(KONAMI感)


淫夢くんってなんの動物なんだろうだろうね
テン説、ハクビシン説、リスザル説、スローロリス説など
様々な説があるらしいゾ
[ 2017/08/11 03:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目