明日の甲子園好カード多すぎない? ひゃく速・3代目
ひゃく速

明日の甲子園好カード多すぎない?

広陵×中京大中京 横浜×秀岳館
興南×智辯和歌山 大阪桐蔭×米子松蔭

準々決勝の組み合わせかな?いいゾ~これ。全ての試合が楽しみすぎる。

[ 2017/08/10 23:01 ] 野球 | CM(7)
鳥取
[ 2017/08/10 23:06 ] [ 編集 ]
ヒャクソク農大付属
[ 2017/08/10 23:22 ] [ 編集 ]
>財前
大阪桐蔭とかいう化け物に挑む鳥取を応援したくなる


>こくじん

ヒャクソク農大付属は不祥事続きで
今まで出られなかったけどようやく謹慎が解けて出場出来るようになったらしい
4番でエースのウラジミールくんと黒人のホワイトくんが
注目選手
[ 2017/08/10 23:25 ] [ 編集 ]
財前医療専門高校
[ 2017/08/10 23:30 ] [ 編集 ]
東貞蔵鉄道大学校入りてぇ
[ 2017/08/10 23:31 ] [ 編集 ]
全チームがんばえ~
[ 2017/08/10 23:38 ] [ 編集 ]
エアコンの効いた部屋で高校野球観戦するか

数々のドラマが生まれる高校野球って最高に青春だと思うんすよ
[ 2017/08/10 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目