和歌山のお土産はうすかわ饅頭とか南高梅とか ひゃく速・3代目
ひゃく速

和歌山のお土産はうすかわ饅頭とか南高梅とか

弟が和歌山行って来た時、南高梅を大量に買ってきたときはワロタ。南高梅入れたおにぎりマジうまい。

[ 2017/08/10 21:20 ] ひゃく速 | CM(14)
柚もなか好き
[ 2017/08/10 21:21 ] [ 編集 ]
ゆずの香りと白あん、もなかのふんわり感最高や!
[ 2017/08/10 21:23 ] [ 編集 ]
桃はもう旬すぎたか
[ 2017/08/10 21:36 ] [ 編集 ]
桃の収穫シーズンはもう終わりかけやな
これからブドウシーズン
和歌山はハッサクとか柿も有名やな
[ 2017/08/10 21:38 ] [ 編集 ]
ちょっと山行ったら ブドウ売ってるとこばっかやわ
[ 2017/08/10 21:46 ] [ 編集 ]
ブドウ狩りさせてくれるとこありそう
種しの巨峰食いてぇ
ブドウ狩りで食い尽くしてブラック入りするか
[ 2017/08/10 21:48 ] [ 編集 ]
薄皮まんじゅうといえば福島しかしらなかった
[ 2017/08/10 22:40 ] [ 編集 ]
逆に俺は薄皮まんじゅうといえば和歌山しかしらなかったマン

ひよこ饅頭とかは九州の人からしたら東京やなくて福岡の土産だと思ってたり
地域によって違うんやね
[ 2017/08/10 22:42 ] [ 編集 ]
ジャバラやろ
[ 2017/08/10 23:07 ] [ 編集 ]
じゃばらとは、ユズやダイダイ、カボスの仲間の柑橘類。
ユズよりも果汁が豊富で、ユズやスダチとは違った風味があり、
糖度と酸度のバランスのとれた、まろやかな風味が特徴なんですね
[ 2017/08/10 23:29 ] [ 編集 ]
臭いよかなり
[ 2017/08/10 23:42 ] [ 編集 ]
今までに嗅いだことのない新しい匂いがしそう
[ 2017/08/10 23:50 ] [ 編集 ]
鯨肉
[ 2017/08/11 00:18 ] [ 編集 ]
クジラ肉とか何年も食ってないなー

クジラ肉の唐揚げ食いてぇ
[ 2017/08/11 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目